2023年3月10日

お別れ会

まつ組
たんぽぽ組ご挨拶
ちゅうりっぷ組とまつ組
ふじ組とまつ組
ばら組とまつ組
ボール運びゲーム
みんなで送り出し
ステキなプレゼント
先生お世話になりました。
ふじ組にも
メダルもらったよーー

もうすぐ卒園式。今まで一緒に活動したり、たくさん遊んだお友だちとのお別れ会です。まつ組のためにたんぽぽ組、ちゅうりっぷ組が協力して準備をしました。まつ組が各クラスとゲームをしたり、手をつないで走ったりとても楽しい時間が過ごせました😊いつも優しくしてくれたお兄さん、お姉さんたちにトトロの写真たてのプレゼントです💕お礼にまつ組から小さなクラスのお友だちにメダルのプレゼントをしました🏅違う年齢の子と活動することで、優しくすること、危険なことを「危ない」と教えてあげること、手伝いながらできるように見守ることなどたくさんの経験をしてきました。小学生になってもみんな元気に笑顔でチャレンジしてね!!頑張れまつ組!!😆