2023年3月11日

お別れ会

お別れ会開始
お世話になりました「まつ組挨拶」
まつ組からひまわり組へ
まつ組からたんぽぽ組へ
まつ組からちゅうりっぷ組へ
まつ組からもも組へ
ありがとうの挨拶
寂しくなり泣いてしまいました。
第二部みんなで楽しもう
まつ組とかけっこ
まつ組とデカパン
ばら・ふじ・もも組の応援
笑顔いっぱい
先生から別れの言葉😂

今日はまつ組お別れ会😂予報は9時半から雨☔️運動場の広い場所で全員集まってまつ組を送り出したい👏の思いが天に届き雨が降らずに最後まで行うことができました。たんぽぽ・ひまわり組がまつ組へ手作りフレーム写真のプレゼント🖼まつ組からみんなに手作りメダルのプレゼントを交換しました。思わず寂しくなって涙するお友達も、第二部は車押し競走・未満児の手をひいてシャラカーテンくぐり・デカパン競争、優しいまつ組と一緒の最後の活動です。みんな笑顔いっぱいで過ごすことができました。最後に先生からお別れの言葉😂そして花道を作ってまつ組を送り出しました。小学校に行っても聖愛保育園のこと忘れないでね👋たくさんの思い出ありがとう