2022年8月21日

大きいスイカを食べました

もも組の前でザクッと
志村けんにチャレンジ
いっきにスイカを
ちゅうりっぷ組プールで
たんぽぽ組
ひまわり組
まつ組
スイカ大好き🍉

木曜日にいただいた大きいスイカを、もも組以上でいただきました。もも組はみんなの前で「ザクッ」みんな目が点、美味しくいただきました。ちゅうりっぷ組はプール時にいただく前にマイ先生が「志村けんにチャレンジ」薄くて横長に切ったスイカを超スピードで一気に「頑張れー!」の子供達の目はちょっとひいていたような?志村けん?知らない世代? たんぽぽ・ひまわり組は外に出て、手を消毒しスイカを渡され好きな場所でいただきました。「好きな場所で食べていいよー」の先生の声!気がつくとみんな日陰で食べていました。「生きる力」が身についています。先生驚き! スイカ大好きなお友達、とっても綺麗に食べていました。こんなに綺麗に食べてくれたらスイカも嬉しいよ!りな先生のおじいちゃん大きいスイカありがとうございました。