2022年8月22日

やればできる👍

頑張りシール100個ゲット
やったーー👍
おめでとう💖
やればできる💪

こはなちゃん・とうきくん・みさきちゃん、頑張りシール100個ゲットしました。「おめでとう」みんなからお祝いの拍手をもらって、先生の手作りピカピカメダルの中から1つ選んで、1日つけて先生はじめみんなから「おめでとう」「頑張ったね」と声をかけられていました。自己肯定感100%アップです。 今日フォーカス体操の練習をしている時、今まで頭がなかなか上がらなかった、あきとくんが完璧なブリッジを成功しました。事務室・ばら組にお披露目です。みんな拍手喝采👏そこであきとくんが一言「やればできる❗️」 先生たち大きくうなづいていました。 みんなこれからたくさんのことにチャレンジして、自信をつけて下さい。