2023年6月27日

太陽の日🚌まつ組

バスで
アジサイ園に
頂上へ
展望台に登ります
がんばるぞーー
頂上にて
気持ちいいーー

太陽の日で親水公園にあじさいを見に出かけました🚌あじさいがたくさん咲いている中を歩きました🚶まつ組は絵画指導で描いたのを思い出し「がくあじさいだ!!」と話しながら観察しました。「こっちのあじさいは白だね」「むこうのあじさいは大きいよ」とたくさんの気づきがありました。トンボ池には鯉や、アメンボを見つけて大興奮😆「魚釣りしたいな」と言う子もいました。坂道を登ると、高い展望台が見えてきました。頑張って登るととてもいい景色👀風も気持ちよくて、登ってきた疲れも吹き飛んでみんないい笑顔😊保育園に帰ってきたら、お給食をモリモリ食べて、お昼寝もぐっすりでした。またお出かけして、たくさん歩こうね🚶‍♀️