2022年2月3日

2月生まれの誕生会

まつ組
たんぽぽ組
ちゅうりっぷ組
ふじ組
豆まきの紙芝居を
心の鬼へ豆まき ふじ組
ふじ組記念写真
ばら組豆まき
ばら組記念写真

今日は2月生まれのお誕生会、コロナ感染対策の為今月は各クラスでお祝いしました。😊インタビューの「プレゼントに何が欲しい」に「お買い物のカートが欲しい」「いちごのケーキ」などかわいい答えが返ってきました。お誕生日おめでとう🎂第二部は2月3日節分👹豆まきです。コロナ対策の為各クラスで行いました。ばら組・ふじ組も教室で豆まきをしました。お家で描いてくれた鬼に向かって、豆に見立てたお手玉を投げました。きっと心の中の鬼を追い払って、明日からも笑顔で元気にチャレンジできると思います!!以上児の豆まきは明日掲載します。お楽しみに〼