2024年6月9日

保育参観

すずらん組
ばら組朝の会・スプーン遊び・ふれあい遊び
ふじ組
もも組
ちゅうりっぷ組朝の会
サーキット運動
たんぽぽ組
まつ組
ガードの基礎を保護者といっしょに
保護者の皆様ありがとうございました

昨日は保育参観を行いました。子供達がニコニコして活動をする姿☺️保護者の皆様が笑顔でいっしょに活動する姿が微笑ましく素敵な1日になりました。広く教室を使うため普段の教室でなく、移動をしたことで、いつもより緊張をしていたお子さんもいました。でもパパ・ママがいっしょなので、最後まで頑張りました。たんぽぽ・まつ組は保護者の皆様も子供達と同じ活動を行いました。お疲れ様でした。ちゅうりっぷ組はサーキット運動‼️いつも子どもは楽しく30分くらい行っていますが、保護者からは10分たたないうちに「こんなにやってるんですか」と驚きの声も、子ども達の普段の頑張りを感じていただけたと思っています。