2023年4月4日

新しいクラス始まりました

3歳児 2階の教室で朝の準備
4歳児 朝の準備もゆとりが
たんぽぽ組お集まり
2歳児ふじ組も初お外遊び リラックス
3歳児 先生と一緒に絵本を
3歳児 初おやつ
2歳児もも組 初おやつ
桜の花の下で まつ組楽しそう
新まつ組 今日はちょっと緊張して お・す・ま・し

今日から令和5年度保育スタートです。新しいクラス・お友達も増えて新しい教室で始まりました。朝から先生も緊張です。朝ママ・パパから離れて、朝の準備です。3月までとは教室が違うけれど、優しい先生がついてくれているので安心です。今週は先生・お友達・教室に慣れていきます。たんぽぽ、まつ組はさすがですね。令和5年度も笑顔で元気にいろんなことにチャレンジしようね。楽しみだね