2023年4月1日

令和5年🌸入園式🌸

卒園生の作品と記念鉢の花道
消毒・検温はまだ行います
新しいクラスで名札を
まつ組歓迎の言葉
以上児クラスはホールで入園式
恒例のあいうえお作文
教室でお約束の話を聞きます
まつ組のみ記念写真
職員記念写真
看板の前で親子写真

穏やかな春の日に入園式を行いました。4年ぶりの全体での入園式、先生たちは久しぶりということもあり緊張です。卒園生の記念の壁面を眺め、卒園記念鉢の花道を通りホールへ、各クラスで新しいクラスの名札をつけて、新年度が始まります。保護者から離れて入園式に参加、泣く子が1人もいません、まつ組の歌・歓迎の言葉で始まりです。職員紹介・恒例のあいうえお作文「笑顔・元気・チャレンジ」版です。先生の年齢も見つけることができましたか❓まつ組のみ記念撮影📸未満児クラスは各教室で行いました。 今日はとっても天気がよく、式終了後も園庭で、みんな記念撮影です。令和5年度もたくさんのご協力をいただきますが、どうぞよろしくお願い致します