2023年3月7日

第3回縄跳び大会

晴天の中 最後の縄跳び大会
表彰の名前を呼ばれて大喜び
年少児大縄跳び
年中児女子
年中児男子
嬉しくて大号泣
年長児女子
年長児男子
グランドチャンピオン
あまりの嬉しさにウイニングラン
最後の大会 大喜び
チャンピオンの胴上げ
「やればできる」の雄叫び
素晴らしい終わりの挨拶
ひまわり組に内緒のアドバイス

きょうは晴天☀️最後の縄跳び大会です。みんな一生懸命練習をして来ました。1回しか飛べなかった子も5回飛べるようになり、今日は大きい目標を持って迎えています。各クラス「火炎太鼓」のよさこいを踊ってウォーーミングアップです。 表彰式がホールで行われ、名前が呼ばれると最後の大会ということで、大喜びです。年長児表彰者はホールの周りをウイニングランをして喜びました。まつ組ここちゃんは1位をとって大号泣!きっと一生懸命練習したんですね。先生達ももらい泣きです。グランドチャンピオンのこう君は3回とも最高回数でした。先生たちから胴上げのお祝いです。最後にまつ組のお友達から、「みんな頑張りました」「これからも頑張ります」と素晴らしい終わりの言葉で縄跳び大会を閉会しました。明日実先生とまつ組のみんなで最後に「やればできる」の雄叫びで、締めくくりました。小学校に行ってもどんなことも諦めずに頑張ってね。 小耳情報👂最後に大縄のトロフィーがひまわり組に渡りました。ゆき先生大喜び😂始まる前に園長先生こっそりひまわり組へアドバイスを紙に書いて、洗脳しました。ひまわり組やったね👍