2023年2月12日

ふじ・もも組👶進級準備

違うお部屋に行っても、出席点呼「はい」
手を挙げて「はい」
お当番です
朝のお集まり
季節の歌
リトミック
音に合わせて動きます
おやつ
階段の練習
制服のボタンかけ

ふじ・もも組の2歳児は4月から2階クラスへ進級します。4月からの準備を始めました。もも・ふじ組を合同にして、2つのクラスに分けました。違うお部屋で先生も変わります。2月10日、今日が初日です。どちらのクラスに行っても、緊張しているようですが頑張りました。それをみて先生達感動です。出席点呼も名前を呼ばれると「はい」と手を挙げます。お集まりもおやつの時もお当番もやっちゃいました。普段とは違って、なんだか大きくなったように感じました。リトミックにも挑戦しました。2階へ行く準備!階段の上り下りも練習しています。制服のボタンも1人で頑張っています。