2022年10月7日

ラボパーティ🔠もも組

松岡先生とご挨拶
ハロー・ハロー
イン・ア・コア・ウッド
ザ・フィンガーファミリー
ロンドンブリッジ
まつ組「いただきまーす」

昨日2歳児クラス、もも組が初めて松岡先生と「ラボパーティー」を行いました。「ハロー❣️ミセスマツオカ」とゆっくりとご挨拶、英語のCDを聴きながら体で表現します。「ハロー・ハロー」「イン・ア・コア・ウッド」「ザ・フィンガーファミリー」「ロンドンブリッジ」等英語の歌ですが、みんなとっても楽しく行いました。  🏃‍♂️明日は3歳以上児は楽しみにしていた運動参観日です。今日は、まつ組のはるきちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんから、「明日の運動会頑張ってね」と3歳以上児のみんなにおやつをいただきました。ありがとうございました。 明日は保護者の皆さん、子供たちの成長した姿を見て驚かないで下さいね‼️明日はみんな元気に来てね❣️コロナ対策万全に西武体育館で待っていまーーす。