2022年8月6日

園内夏祭り🍧かき氷食べたよ

べストスマイルみっけ
美味しいね😊
まつ組 ベロナニイロ❓
給食はシートを引いて まつ組
お祭りだよ🏮 ひまわり組
たんぽぽ組

昨日の園内夏祭り、夜店風お買い物も楽しく、運動場ではかき氷を食べました。クラスごとに運動場にでて、自分で決めて先生に「ブルーハワイ」「いちご」「メロン」くださいと10円払ってかき氷を買いました。とっても美味しくいただきました。最後は給食です。「焼きそば・唐揚げ・フライドポテト・きゅうりの漬物」とお祭り気分です。各クラスでシートをひき、お祭り気分で給食をいただきました。8月はコロナ対策で、お祭りも延期や中止になっています。工夫をしてコロナ対策しっかり強化しながら自己責任で楽しい夏休みを過ごしましょう。