2022年3月12日

ヨークまつマル開店🧮まつ組

ポスターを貼って、お手紙も書いて準備万端
まつ組開店
女子は迷います「どっしよっかなー」
レジで支払いを
飛沫シートもバッチリです
さすがまつ組
セーラームーンが来店😵
月に代わってお買い物よ
全日本野球チームも来店
いつのまにか握手会
平野歩夢が金メダルを持って🥇今日はスキー板で登場だよ

まつ組「ヨークまつマル」昨日の午後開店です。ポスターを貼り、オリンピック選手の来店希望のお手紙を書きました。届くかな? さすがまつ組、お買い物、支払い、レジ打ち、店員さんの対応も完璧です。小学校に行っても1人でお使いは大丈夫だね❣️ お手紙の甲斐あって、セーラームーン🎀全日本野球選手⚾️なんと平野歩夢選手がメダルを持って来店🥇みんな驚きです‼️卒園まで後1週間楽しい思い出いっぱい作ろうね😂