2022年3月10日

ワクワクタウン😁ふじ開店

みんなで看板・ポスター作りました。
衣装を着て店員さんに
お買い物カードを持ってお店まで
橋を渡って
塀をこえて袋をとってメダルを取ります
カードと同じものを購入します
これ下さい
どうぞ
お買い物の後はテラスで喫茶
ランチもテラスで
お相撲さん来店!読み聞かせを

今日はふじ組、「ワクワクタウンふじ」開店です。アンパンマン・ドキンちゃん・メロンパンナの衣装を着て店員さんになります。お買い物カードを持って🛒カードと同じものを買うことがミッションです。橋を渡って、コインを取って、お菓子の壁からコインと同じ絵のお菓子を取って、テラスのお店に行きます。お店ではカードと同じ品物を選びます。お買い物が終わるとテラスで葡萄ジュースを飲みました。気がつくと青のアンパンマンの戦士が一緒に喫茶していました❣️その後、買い物に来ていたお相撲さんが絵本を読んでくれました。「ごっつぁんです」今日はとっても暖かかったので、テラスでランチもいただきました。うどんにブロッコリー・ハムカツランチでした。