2022年3月1日

3月お誕生会🎉

各クラスで誕生者インタビュー
三月生まれおめでとう㊗️
ばら組ハンドパワー
もも組驚き‼️
ちゅうりっぷ大ウケ❣️
ひまわり組びっくり!
たんぽぽ組大笑い
まつ組ハンドパワー
今日はまつ組全員出席イエイーー😊

今日は今年最後のお誕生会🎂3月生まれのお誕生日おめでとうございます🎉残念ながら密を避ける為、各クラスで行い、インタビューは園内放送、全クラスに聴こえるようにしっかり答えることができました、全クラスでおめでとうコールができました。コロナでも工夫をすればみんな楽しく行えます。第二部はMrs.スモールドアのハンドパワーです。各クラスの先生が体験するのを、みんな目が点👀釘付けと大笑いです。とっても楽しい思い出ができました。Mrs.スモールドアありがとう💌また来てね。まつ組もまた、楽しい思い出がひとつ増えました。今日は全員出席❣️思わず記念写真📸毎日楽しくて笑いが止まらないまつ組です。