2022年2月28日

お別れマック🍔まつ組

マック聖愛店にようこそ
開業前のクルーマネージャーより挨拶の練習
いらっしゃいませ!まずはお金を渡されます
ご注文は?「ハッピーセット!」
間違わないようにお金を払って
お金を払った後おもちゃを選びます
本日はお持ち帰りですか? お召し上がりですか?
ご利用ありがとうございました❣️
みんなで「いただきます」🍔
スマイル😄0円です

今日はまつ組「お別れマックの日」です。2月末毎年まつ組はお別れ遠足に出かけます。しかしコロナ対策のため今年はみんなの大好きな「お別れマックの日」になりました。マック聖愛店開店です。スタッフはマネージャーから挨拶・スマイルの申し送りを聞き、開店です。子どもたちはお金をもらい、1人づつ注文をして最後にお金を払い、ハッピーセットのおもちゃを選んで、トレーの番号の席につきます。「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」「お持ち帰りですか」「こちらでお召し上がりですか」あまりの本格的にまつ組のみんなはタジタジです。「又のご利用をお待ちしています。」 いつもはパン半分しか食べないお友達も、マックだとポテトもハンバーガーもペロリと食べちゃいました。今日のお別れマック小学生になっても忘れないでね‼️ まつ組は就学に向けて今日からお昼寝がなくなります。園から帰ったら、眠くならないうちにお風呂と夕飯お願いします。 2階クラスのちゅうりっぷ・たんぽぽ・ひまわり組へはハンバーガーは無かったけれど、「スマイル0円です」の注文に答えたマックスタッフでした。  たんぽぽ組のしゅうちゃんは「ハンバーガーが食べたいと」涙していました。次回のご利用お待ちしています。