2023年4月15日

ハンカチ毎日持ってきてね

もも組担任
ばら組担任
支援センター
給食室
ふじ組担任
すずらん組担任
事務室
みんな楽しそう😁

金曜日全体お集まりを行いました。第2回クラス担任紹介&ハンカチ遊びです。みんな大笑い😁ハンカチ遊びでこんなに楽しめます。毎日ハンカチを忘れないでね!もも組はハンカチを手のひらに乗せて「上がるーー、下がるーー」の曲に合わせて踊りました。ばら組はハンカチで顔を隠して「右を向くーー」、支援センターはワニの手遊びの後の可愛いリボン🎀、給食室は鍋の中にハンカチでじゃが芋・玉ねぎ・人参を作ってみんながハンカチでお肉を作り、カレーを作りました。ふじ組は3分間クッキング🎶パフェ・カップケーキ・ロールケーキ・アイスを作りました。すずらん組は茨城ガールズコレクションのファッションショーです。「ハンカチを持ってきてね」と言わなくても、みんながハンカチを持って来たくなるように進めます。ママ・パパ毎日持たせて下さいね!