2024年7月1日

7月誕生会&七夕の会

7月生まれおめでとう🎉
インタビューです
七夕会は夜空を見上げながら
先生の作った映像を
夏の星⭐︎大三角形

7月のお誕生者は7名です。インタビューでは「七夕のお願い事はなんですか?」の質問に、「ゲームが上手になりたいです。」「お友だちとたくさん遊びたい。」と答えてくれたり、恥ずかしくて答えられなかった子に変わってお兄ちゃんが「アンパンマンに会いたいです。」と教えてくれました😊お願い事叶うといいね🎋お誕生日おめでとう🎂第2部は七夕のお話をプラネタリウムみたいに横になってみました。織姫と彦星が会えた時には、「よかったね」「お仕事も大事だよね」と話していました。今年の7月7日にも会えるといいですね😊🌌