2024年2月27日

カルピスお話の会

カルピスの会社のお兄さんお姉さん
大型絵本
お礼
記念撮影
お土産をいただきました
カルピスを作ろう

まつ組が聖愛保育園の「カルピスお話の会」参加してきました。カルピスの会社からお兄さん・お姉さんが来てくださり、「ちょっとだけ・ちょっとだけ」の大型絵本を読んで下さいました。その後に、聖愛保育園の劇団でカルピスの美味しい作り方を教えてくれました。お礼に折り紙で作ったお花をプレゼントしました。「お家でたくさんカルピス飲みます。」「美味しい作り方が分かったので、みんなに教えます。」とお礼の言葉も言えました。お土産に、カルピスと美味しい水をいただいたので、お家で作って下さいね。カルピスのみなさんありがとうございました😊