2023年12月8日

クリスマス発表会🎄まつ組

まつ組 聖劇
舞台裏
準備完了!頑張るぞー!おー!!

まつ組は聖劇にお遊戯と毎日少しずつ練習を重ねてきました。全員の参加で、運動会に続き、聖劇も本番が一番上手だったね。と先生たちが喜んでいました😊お遊戯は緊張している子もいましたが、曲がかかるとみんなノリノリで、笑顔で踊ることができました。教室に戻ると「先生楽しかった」「パパとママが手振ってくれたよ」と大喜びの子どもたち😆先生たちもその姿に喜び、たくさん褒めていました。保護者の方たちも「見るほうもドキドキしたけど、無事にできてよかった」「長い台詞を言っていて、大きくなったと感じました」などたくさん感想をいただきました。お家でも褒めてあげてくださいね。本番までのご協力ありがとうございました。