2023年10月31日

ハロウインパーティー🎃

ばら組
ふじ組
ちゅうりっぷ組
たんぽぽ組
まつ組
ホールでゲーム
カボチャ積み
魚釣り
ボーリング
的あて
蜘蛛の巣迷路
クリックオアトリート

今日はハロウィン👻朝からドキドキわくわく❣️ホールを覗くと、なんだか楽しそうな仕掛けが・・・🎃自分で作ったハロウィンハットをかぶって準備OK!ボーリング・的当て・カボチャ積みのゲーム、どれも楽しく出来ました😆最後はお菓子釣り、自分の欲しいお菓子を狙って磁石の竿を垂らします。ゲットできたよ✌️階段の下には、蜘蛛の巣迷路🕸️潜って行くとそこには・・・ジェイソンが😱でも優しいマイクジェイソンは「トリックオアトリート」の合言葉を伝えるとお菓子をくれました。ちょっとドキドキしたけど、楽しいハロウィン祭でした🎃ハッピーハロウィン👻