2023年7月31日

園内夏祭り🏮家族で

夏祭りの始まりーー
縁日始まりーーー
おもちゃを選びます
魚釣り
水鉄炮でモンスターをやっつけろ
スーパーボールすくい
木陰でボーリング

園内夏祭りを行いました。家族で一緒に『水鉄砲』『ボーリング』『魚釣り』『スーパーボールすくい』『おもちゃやさん』『かき氷』などたくさんの出店をまわりました。水鉄砲は、トイレットペーパーについているモンスターをペットボトルの水鉄砲で狙い、やっつけます👾真剣な顔でペットボトルを握っていました。ボーリングは上手にボールを転がしてツムツムのペットボトルを倒します🎳真っ直ぐ転がすのは難しいけれど、ピンに当たって大喜びでした😊魚釣りは魚の口目掛けて釣り糸をたらしました。何匹も釣れて大満足です🎣みんなに大人気のスーパーボールすくい。カップからあふれてしまうぐらい、上手にすくう子もいました。取れなくてもお店屋さんから、おまけのボールをもらえます😆おもちゃ屋さんはすごく悩んで決めている子が多くいました。キラキラのおもちゃや、かわいいアクセサリー💍にこにこの子どもたちでした