2022年11月14日

七五三お参り⛩甲神社

たんぽぽ・まつ組聖愛保育園迄バスで
聖愛保育園で下車、ご挨拶
甲神社まで歩きます
鈴を鳴らしで邪気を払います
大きくなりますように
まつ組
聖愛まつ組と大宮小学校で合流
聖愛から甲神社迄
たんぽぽ組
たんぽぽ組
ちゅうりっぷ組は甲神社までバスで🚌
ちゅうりっぷ組

七五三お参りに甲神社へ行きました。聖愛保育園迄バスで行きそこから甲神社まで歩きました。「小学生になったら歩いて学校へ行くんだよね!」と張り切って歩くまつ組。さすが‼︎  たんぽぽ組もきちんと並んで歩道を歩き、横断歩道も左右確認し安全に渡りました。神社では、お賽銭を入れ二礼二拍手一礼でお参りすることが出来ました。心の中で自分の名前を神様に伝えて“大きくなれますように”とお祈りしてきました。