2026年6月20日
アトムの日「ちゅうりっぷ組」
17日は初めて愛先生とアトムの日を行いました.愛先生から「お話が良く聞けて、上手にできました」と褒めていただきました.担任でなくても話が聞ける、集中力につながります.とても大切なことです.アトムの後はマイク先生とカラークイズを行いました.「レッド」と言われると教室の赤いものを見つける競争です.どんな色が出てきたのかなーー
<<前の記事へ次の記事へ>>