2024年7月24日

セレクトランチ

AorBランチ
ふじ組
もも組
ちゅうりっぷ組
たんぽぽ組
まつ組

今日は楽しみにしていたセレクトランチの日です。前もってAランチかBランチを選びました。3歳以上児クラスでは、Aランチが51・Bランチが34でした。デザートが大きな決め手になっているという噂もちらほらと耳にしました。登園前の掲示板を見ながら「Aにしたよ、だってアイスだもん」とママにお話ししているRちゃん、みんな自分が決めたランチを覚えていたかな?小さいクラスはもも組のお友だちが決めたAランチを食べました。まつ組のお友達はおかわりをして両方食したお友達も、たくさん食べて暑さを乗り切ろう💪 みんなニッコニコで楽しい給食を食べる事ができました。いつもバラエティに富んだメニューを朱里先生ありがとう😊お給食の先生に敬礼🫡