2024年7月22日

セレクトランチが楽しみだー

A or Bランチ 
もも組
もも組
ちゅうりっぷ組
たんぽぽ組
たんぽぽ組

明日セレクトランチが行われます。Aランチ・Bランチを自分で選びます。主食・サラダ・デザートが違っています。自分で決定する❣️とても大切な事です。小さい子でも自分で選ぶ、ということの体験です。デザートが好きだから・友達が選んだから・ナプキンの色が好きな色だから・理由はどんなことでも大丈夫❣️自分で決めたということが大切です。先生から説明があり、自分でどちらにするか、名前の書いたシールを貼り付けます。ランチの日はちゃんと自分が選んだ方を覚えていてね!もも組もちゃんと選びました、明日が楽しみです。ランチの日は何を選んだか聞いてみてください。