2024年6月26日

ももべり🐻‍❄️親子製作

親子製作のシロクマんのパンツ絵本
オクラで野菜スタンプ
顔をマジックで
ママベリ 親子製作
もも組の様子視聴
ママの思い書きましたーー
自己紹介から談話
子育てがんばろー

月曜日にももべり(もも組のママおしゃべりタイム)を行いました。もも組親子製作はしろくまのパンツです、子供達は絵本で見て、おくらの野菜スタンプを押して、マジックで顔を描きます。ママもシロクマにパンツを糊づけ顔を描きました。その後、もも組の普段の様子をテレビで視聴、靴・スモックを自分で脱ぎ着したり、給食の用意を自分で行っていました。「まだまだ2歳児、みんな一緒の発達ではありません、その子に合わせて見守りながら成長を支えていきましょう。」と園長先生からお話がありました。その後、子育て中の聞いてほしいこと、聞きたいことをスケッチブックに✒️自己紹介をしてお喋り開始です。最後に「子育て頑張るぞー」コールで終了しました。