2024年5月14日

ふじ組朝の準備

靴下も自分で脱ぐよー
登園したらスモックも着るよーー
頑張ってるーー
タオルを自分の番号にセット
コップを袋から出して定位置に
用意ができたらバックをロッカーに
机の準備ができる迄ロッカーの前で待ちます
お当番バッジをつけて

2歳児ふじ組、新年度が始まって一ヶ月が経ち、朝の準備も慣れてきました。靴下を脱いで、スモックを着て、タオルを自分のマークの所にかけ、コップを袋から出してカゴに、バックは自分のロッカーにしまいます。9時になったら先生がテーブルを出す間、ロッカーの前で待機します。毎日の日課❣️お当番も始まりお当番バッジもつけてもらいます。色んなことが毎日の習慣となって先生がつかなくても自分から進んでできるようになります。楽しみです。