2024年4月19日

4月生まれ誕生会🎂

第一部 インタビュー🎤
名前・年齢もはっきりとマイクで
🎊おめでとう
たんたん誕生日の歌
第二部 先生たちの大きなカブの劇
うんとこしょ!どっこいしょ!
大きなカブが抜けました 先生達全員ドテッ
みんな大笑い
誕生会の後、廊下にも鯉のぼり
ばら組こいのぼりの下で

4月生まれの誕生会を行いました。マイクを持って一人ずつ名前・年齢を!お友達からの質問にも答え、みんなから「おめでとう」のお祝いです。第二部は先生達の「大きなカブ」の劇です。クラスの先生が一人ずつ出てきて手伝いますが、なかなかカブは抜けません!みんなと一緒に「うんとこしょ!どっこいしょ」声を合わせると、大きなカブが抜けたと思ったら園長先生でした。大笑い😆毎日楽しく新しいクラスで過ごしています。 廊下にも鯉のぼり🎏ばら組も鯉のぼりの下で記念撮影🎏