2024年3月27日

令和5年度保育修了式

修了式開始
すずらん組代表
ばら組代表
ふじ組代表
もも組代表
ちゅうりっぷ組代表
クラスは全員起立
たんぽぽ組代表
担任を前に「思い出のアルバム」合唱
クラスが変わっても先生の事忘れないでね
入園式の練習4月からまつ組

今日は令和5年度保育修了式です。クラスの代表が記念品をいただきました。小さいクラスも一人で、代表として前に出て園長先生から記念品をいただきました。最後に担任の先生の顔を見ながら「思い出のアルバム」を歌いました。全員の成長を確認できて先生達は感動です。4月からはクラス・教室・担任が変わりますが、ひとつ大きくなった姿に期待します。修了式の後はたんぽぽ組、四月からまつ組の全員で入園式の歌を聞かしてくれました。みんなやる気満々「まかして下さい」と胸を叩いていました。ブラヴォー〜がんばれーー