2023年11月22日

ママベリの会🌰ばら・すずらん組

クラスの様子DVD
今日のおやつ
みんな話そうよ
お茶とおやつを食べながら

今日はばら・すずらん組の「ママベリの会」です。午後3時からの1時間の予定で行いました。親子製作の後、涙あり・笑いありの子育て談議👩「石パンの栗のパン🌰さつま芋のパン🍠」が今日のおやつです。みんなパパ・子供達に見つかる前に食べちゃいました。美味しかったねーー🤤子育てしながら楽しい事・困った事・泣きたくなった事、たっくさん経験するけれど、みんなで話せば怖くない🖐️口に出してストレス発散‼️「そうなんだー」と解決策が聞けるかも❓子育てのこと口に出して話してみよう、先生はいつでもお待ちしています‼️