2023年10月26日

親子ふれあいの会🐒まつ組

まつ組
スタンプラリー
完成🐒
お猿の蓮くん
ありがとうございました
準備体操
大宮小VS合同小学校
聖愛・聖慈合同ドッジボール
がんばれー
エイエイオー🏐
子供VS保護者🏐中あて
保護者対抗前の円陣
先生vS保護者
負けへんでーーー🧑‍🏫
聖愛まつ組
聖愛・聖慈保育園

コロナ禍の中でまつ組親子遠足を四年間中止していましたが、今年は農村改善センターを借りて、昨日秋晴れの中「親子ふれあいの会」を行いました。外でスタンプラリーを行い、ホールでお猿の蓮くん&ルッキーのショーを見ました。みんな蓮くんの竹馬・ボール乗り・ジャンプを見て目が点になっていました。そのあとは、聖愛・聖慈合同になり小学校学区に分かれて、ドッジボール対決です。2回戦は子供が中・親が外野の中あて。3回戦は先生VS保護者。4回戦は小学校学区に分かれて保護者対決です。子供達・お父さん・お母さんのたくさんの笑顔を見ることができました。最後に聖愛・聖慈合同で記念写真を撮りました。卒園までの楽しい思い出の1ページになりました。あと半年たくさんのチャレンジを行い、保育園の思い出をいっぱい残したいと思います。