2023年10月1日

運動会2

最後の挨拶「お母さん・お父さんありがとう」😭
来年のまつ組
次は4段に挑戦👍自信を持ってチャレンジ
先生かっこいいーー❤️やるじゃん👍
ちゅうりっぷ組ハグ
たんぽぽ組
まつ組
職員から頑張りタッチ
これからも頑張れ!拍手で見送り
ちゅうりっぷ組
たんぽぽ組
まつ組
笑顔の先生

昨日の運動会みんな頑張りました。お疲れ様でした。子供達はパパ・ママが1番好きなんだと再確認ができた運動会でした。いつもぎゅーと抱きしめてあげて下さいね、子供達は安心して次のステップに進んでいきます。子供達・お父さん・お母さん・先生、みんな笑顔の運動会でした。ゆっくり休んで明日からまた保育園で笑顔でたくさんのことに挑戦しましょう❣️保育園で待ってるよーー👋まだまだ感染症対策お家で緩めないでくださいね。