2023年8月25日

ひまわり製作🌻ちゅうりっぷ組

トイレットペーパーの芯で
ゼリーカップスタンプ
ギラギラ太陽を
葉っぱの筋をクレヨンで
ちゅうりっぷ青組
ちゅうりっぷ赤組
頑張りシール100個ゲット🎊

ちゅうりっぷ組がひまわり製作を行いました。トイレットペーパーの芯を切り開いてスタンプに、ひまわりの花びらができました。つぎにゼリーのカップにプチプチ紙をつけてスタンプし、ひまわりの中心の部分になりました、色紙で葉っぱを作って貼り付け、最後にギラギラの太陽を描きました。色んな技法で大胆なひまわりが完成です。  まつ組のしずくちゃんとめいちゃんが頑張りシール100個達成しました。かっこいいバッジをつけて色んな教室を回ってたくさんの先生に褒めてもらいました。事務室では園長先生に「ご褒美に金平糖を好きなだけどうぞ」と言われて「2個下さい」と答えた2人、「そう言わずに年の数どうぞ」と言われ、結局7個食べた2人でした。おめでとう㊗️