2023年8月1日

8月生まれ誕生会

8月生まれ
おめでとう
第二部 ドローンショーの前
ピーターパン登場
オラフもやってきた
みんな大喜び
たんぽぽ・ふじ・ばら組も
まつ・ちゅうりっぷ組
すずらん・もも組も
ミッキーが出ると大喜び🐭
最後は花火も打ち上がりました。

8月生まれの誕生会です。みんなで賑やかにお祝いしました。第二部はみんなゴザに寝転んで、ドローンショーです。最初はまつ・ちゅうりっぷ組、次はたんぽぽ・もも・ふじ・ばら・すずらん組が鑑賞しました。ゴザに寝転んで、ホールが真っ暗になります。小さいクラスのお友達は隣同士で「大丈夫だよ」と手を握って安心しながら見ていました。大きくなったねーーと先生感動!「ディズニードローンショー」の始まりです。ピーターパンから始まりミッキーやオラフが登場のたびに「ワァー」と大歓声!最後に花火が上がって大盛上がりで終了しました。