2023年7月21日

セレクトランチ

前もってA・Bランチを自分で決めています
クロスの色でA・B分かれています
唐揚げかカレー究極の選択 まつ組
前持って選んだA・Bの確認 たんぽぽ組
春雨サラダとナムルの選択 お当番が分けます
たんぽぽ組
デザートも4種の味から選びます
前もって選んだランチの確認 ちゅうりっぷ組
自分の選んだランチを

今日はセレクトランチの日です。前もって写真を見てAかBのランチを選んでおきます。Aから揚げ・わかめご飯・ナムル・味噌汁 Bカレーライス・春雨サラダ  そして当日ゼリーは4種の味から選びます。カレーに唐揚げ、大人でも究極の選択‼️子供達は悩んで自分で選びます。そして当日ちゃんと自分が選んだものを覚えています。自分で選んでいるから忘れていません!デザートのゼリーは今日4種類の味から選びました。人気はグレープとりんごが大人気でした。 3歳以上児、本日出席80人の中の振り分け、A 唐揚げランチは44人 Bカレーライスランチは36人でした。ちなみに園長先生はBランチ・ゼリーはピーチを選びました。ごちそうさまでした。小さい頃から自分で決定する、大切なことです。たくさんではなく2つから1つ選ぶから始めてみて下さい。