2023年4月22日

すずらん組👶

すずらん組
鯉のぼりシール貼り
紙皿にピンクの絵の具を🖌
何になるのかお楽しみ💖
みんなの手形あるかなーーー👋
運動場で
まつ組 頑張りシール100個

1番小さいクラスのすずらん組、入園してから毎日先生とお友達と、初めての活動にチャレンジしています。戸外遊び、大好きロンドンバスに乗って運動場での散歩、指先を使った製作活動☝️等に取り組んでいます。鯉のぼりの型にシール貼り🎏 紙皿に先生と一緒にピンクの絵の具を筆でぬりました。何が出来るのか、お・た・の・し・み❣️ 小さいけれど先生と一緒にいろんな活動にチャレンジします。👍暖かくなってきてちょっぴり疲れも出てきます。お家ではゆっくり過ごして月曜日から元気に登園してね‼️ 4歳以上児になって頑張ったことにシールを貼り100個集めると頑張りきらきらバッジがゲットできます。4歳児になってから持ち越しで続けています。今日はまつ組みさきちゃん100個集まりました⭐️手作りバッジを頂いてみんなでおめでとうのお祝いをしました。