2023年4月20日

4月生🎉誕生会

4月生まれ誕生会 開会の挨拶
4月生まれお誕生者
4月生まれお誕生おめでとう
第二部 手遊び
大型絵本のクイズ
答えがわかったかなーー
大型絵本「変身電車」

4月生まれのお誕生会です。令和4年度はコロナ対策をとりみんなでお祝いをすることができませんでしたが、5年度4月からは3歳以上児クラスみんなでお祝いをします。開会の言葉で始まり、4月生まれのお友達にインタビューです。ちょっと恥ずかしいけれど、みんなマイクに向かって大きい声で答えていました。第二部はゲームやクイズをしたり・先生のスタンツを見たり、お楽しみです。今日は手遊び・「果物いろいろかくれんぼ」「変身トンネル」の大型絵本を見ながらクイズを行いました。みんなで楽しく4月生まれのお誕生日のお祝いをしました。