2023年4月8日

入学おめでとう🎒

入学式の後に来園
ランドセルかっこいいね
頑張ってね
12年前の卒園生来園
昨日は初全体お集まり 前にならえ🧍
素晴らしい
先生方から20,000点をいただきました
ハンカチ遊びで先生自己紹介 まつ組担任
たんぽぽ組担任
ちゅうりっぷ組担任

昨日は小学校の入学式です。ランドセルを背負ってみんな見せに来てくれました。写真を撮って園長先生から聖愛保育園の証「金平糖」をいただきました。また遊びにきてね。一昨日は高校を卒業して「専門学校に入学します」と18歳のかずや君が初心者マークつきの車で会いに来てくれました。先生方大喜び12年前の思い出で大盛り上がりました。またいつでも遊びにきてね❣️  昨日は保育園では初全体お集まりです。新クラスになり5日目でとっても上手に整列ができたので、先生方から100点ではなく20,000点をもらいました。先生もみんなも大喜びです。その後恒例のハンカチ遊びをしながらの先生の自己紹介です。たくさんの先生の名前早く覚えてね、そして楽しいハンカチ遊びを一緒にするために毎日ハンカチを忘れないで下さいね‼️