2023年2月21日

進級体験👶ばら・すずらん組

教室を体験します しっかり消毒
ふじ組の教室でおやつを体験 ばら組のみんな
お買い物袋を作ります
水曜日はお店屋さんごっこがありますよーーー
楽しみだね
製作の後はふじ組みのおもちゃで遊びます
ばら組の教室で朝の会 すずらん組
ばら組のおもちゃで遊びの体験
教室が違ってもニッコニコ
みんなニコニコ

昨日は小さいクラスのお友達も4月から進級する教室の体験を行いました。環境が変わっても不安にならないように今から教室の体験を行います。ばら組はふじ組の教室で、すずらん組はばら組の教室で、朝の会、おやつを食べて、製作やおもちゃの活動をおこないました。みんな先生・お友達もいて安心してニッコニコで過ごすことができました。移動前はまだコロナ対策は欠かせません、しっかり消毒を行なっています。