2023年2月8日

日光猿小軍団がやってきた🐒

聖愛のお猿?
りゅうきと大河です 紅白幕とまつ組の猿の絵で盛り上げました
みんなも一緒に
大ジャンプ
大盛り上がり
お・み・ご・と
大大ジャンプ
ヤッタネ✌️
まつ組
ひまわり組
たんぽぽ組
ちゅうりっぷ組
まつ組 速攻で作ったお猿の顔
2人は強い絆で愛情たっぷり💓

昨日は、まつ組がお別れ遠足にいけないので、日光猿軍団に依頼🐒りゅうきお兄さんと23歳・お猿の大河君3歳が聖愛保育園に来てくれました。みんなはどきどきで待っているとお猿さん登場🐒なんと大きな猿でみんな大爆笑です。一体誰なんだろうね🐵そして大河くんが太鼓の音と共に登場!とっても楽しい芸を披露してくれました。みんな笑ったり応援したり、目がキラキラしていました。大盛り上がりのショーでした。ちゅうりっぷ以上は記念写真をとりました。お兄さんと大我くんとっても仲良し💖愛情たっぷりに強い絆で結ばれていると感動しました。また来て下さいね!