2023年1月10日

1月生まれ誕生会🎉

1月生まれ
自己紹介
すずらん組でマジック
ばら組でも
ふじ組でも
ハンドパワー👋
もも組パワーを
ちゅうりっぷ組もパワーを
ひまわり組
たんぽぽ組でも
まつ組でよろしくね
まつ組強烈パワー
マジックで大はしゃぎ

また呼んでねーー🪄

1月生まれの誕生会です。第一部はコロナ感染対策の為、ホールでまつ組がお祝いしました。おめでとう🎊  第二部はたくさん集まらないように、各クラスで行いました。 今日はマーちゃん&ミーちゃんのマジックショウです。各クラスでバンダナ・コイン・ピンポン・水抜きのマジックを見せてくれました。おまじないの合言葉は「シドギサウ」です。合言葉を唱えながらハンドパワーを送ってマジックのお手伝いをしました。みんなマジックに大はしゃぎでした。マーちゃん&ミーちゃんまた来てね!