2022年10月31日

ハロウイン🎃

まつ組
ひまわり組
たんぽぽ組
ちゅうりっぷ組
もも組
ふじ組 
ばら組
すずらん組
先生も頑張りました。
仮装大賞じゃないよ!
ハロウインポンスターをやっつけろ❣️
的あて
クイズ
パズル
フォトコーナー
トリック・オア・トリート

今日はハロウィンパーティです。朝から先生は仮装でみんなを迎えました。お面をつけてみんなが作ったモンスターバックを持って、記念撮影です。未満児クラスは教室でハロウインモンスターにボールを投げてやっつけます。以上児クラスはクイズ・パズル・的あてをグループで協力してクリアしなければなりません!クリアの後は「トリック・オア・トリート」の合言葉でお菓子がゲットできます。4か所で4つゲット出来たかな❣️とっても楽しいハロウインでした。