2022年9月29日

お化けカボチャが・・・🎃

まつ組いなくなったかぼちゃを見っけ👀
まつ組と👻かぼちゃ
たんぽぽ組と👻かぼちゃ
ここにあったはずの🎃が
ちゅうりっぷ組と👻かぼちゃ
ここにあったはずの🎃が
ひまわり組
ひまわり組と👻かぼちゃ

日曜日にいなくなったお化けカボチャが、突然放送室前に出現!まつ組が見つけました。記念撮影をした後、たんぽぽ組に知らせに行きましたが、見当たらない❗️たんぽぽ組はみんなで探すとなんと石山の下に、みんなで記念撮影📸、ちゅうりっぷ組に知らせに行きましたが、またまた見当たらない❗️ちゅうりっぷ組みんなで探すとなんと花壇の中に、みんなで記念撮影📸、ひまわり組に知らせに行きましたが、またまたまた見当たらない❗️ひまわり組みんなで探すとお家の中に隠れていました。いつの間にか動いている👻かぼちゃ、「怖くなったお友達も」でも大丈夫❗️10月31日のハロウインを楽しみに待っている👻かぼちゃ🎃変装をして一緒に楽しみましょう