2022年9月23日

念願の1位🎖黄色チーム

リレー第1回目 赤1位
2回目の結果は・・・
黄色チーム
念願の黄色い旗がなびきます

水曜日に以上児リレーを行いました。今まで何度やっても一位は赤・緑・青チームです。黄色チームの旗が1番上に上がったことがありません。今日も1回目は赤チーム🟥、今日はお休みの人の代わりに園長先生が混ざっています。それなのに・・・、そして2回目なんと黄色チームが1位になりました。黄色チームのみんな大喜びです。決して園長先生は不正を行っていません。降園時、黄色チームのお友達はお迎えがくると第一声が「今日1位になったよ」と話すと、「よかったねー1位取れたんだー」とパパ・ママも答えていました。いつも話しているんだと楽しくなりました。運動参観の日は何チームが1位か楽しみです。「負けても泣かない!」おやくそく👍




































話していました。運動参観ではどこが1位か楽しみです。「負けても泣かない」