2022年9月1日

9月生まれ誕生会🎉笑顔😊

お誕生日おめでとう
誕生会を始めます
変顔で誕生者を笑顔にまつ組
第二部 みんな笑顔で
ばら組 好きな果物🍇
ふじ組 笑顔😊
もも組 何の絵がいい?
ちゅうりっぷ組 リクエストはアンパンマン
たんぽぽ組 お絵描きの後のパンチ!

9月生まれのお誕生会です。ホールでまつ組が代表して誕生者のお祝いをしました。「おめでとう」!!!!各クラスで第二部を行いました。コロナも何だかまだまだ収まらず、気を緩めることができない毎日! 今月は「笑顔」を目標に始めました。第二部は保育園のスマイルスター、「スモールドアー先生」がみんなを笑顔にしてくれました。各クラスにいき、「繰り返し言葉」や「ビリビリマジック」「好きな物を描こう🤛パンチ」で一瞬でみんなを笑顔に🤣先生たちは涙を流して大喜び😂お友達は先生の大喜びを見て大喜び😊今月も笑顔で元気に過ごします。👏