2022年8月24日

アトムの日🤸‍♂️あい先生と

動きも揃ってきました
手足の位置も上手に
立った姿勢からブリッジを
台上前転
倒立前転
ちゅうりっぷ組
形も様になってきました
よーーーいどん

今日はアトムの日、たんぽぽ・ちゅうりっぷ組はあい先生と行いました。今年は倒立前転にチャレンジ❗️頑張っています。前転を小回りでスムーズに行く為に跳び箱の上でチャレンジしました。先生もびっくり、みんなやるじゃん❗️ブリッジも手足頭の位置がしっかりしてきました。あい先生から「話を聞くのが上手なので、みんなの動きが1回で揃えることができて素晴らしい」とお褒めの言葉をいただきました。ちゅうりっぷ組はフォーカス体操の基礎をみんなで揃えて練習しました。個々の形を作って、集団の中で合わせて行うようになる。3歳児就学まで、まだまだ時間がありますが、少しづつ集団の中で動くことも身につけていきます。外でかけっこのスタートの練習もしました「よーーいどん」