2022年8月3日

スイカ割り🍉

まつ組
割れたーーー
たんぽぽ組
割れたーーー
ひまわり組
ちゅうりっぷ組
もも組
ふじ組
ばら組
すずらん組
すずらん組応援
ひまわり組 外で食べると美味い‼️
たんぽぽ組 満足
ちゅうりっぷ組美味しいね💖
ばら組パッカーーン
すずらん組美味しいね
マイクfight

昨日はとっても暑い日です。たんぽぽ組の森田みさきちゃんのおじいちゃんにいただいた大きいスイカでスイカ割りをしました。すずらん組のお友達からまつ組まで全員スイカ割り体験です。コロナ感染でなかなか夏の体験もできませんが子供達は大喜びでした。ちゅうりっぷ組以上はスイカ割りの前に右・左の確認✋をしてカラー帽子で目隠しをして行いました。マイクも初めての体験❣️思いっきりスイカを叩き割りました。パッカーーン🍉スイカ割りの後はみんなで美味しくいただきました。森田みさきちゃんのおじいちゃんありがとうございました。来年も待ってまーーーす💓