2022年6月20日

水着の練習😊楽しみ爆発💥

水遊び楽しみー🌊まつ組
まつ組が支援室へ
ちゅうりっぷ組事務室へ
ちゅうりっぷ組がばら組へ
まつ組にも見てー👀
暑さ対策 水分補給

今日はまつ組ちゅうりっぷ組が水着の着脱・服のたたみ方の練習を行いました。みんな水遊びを楽しみにしています。ウキウキ!でも水着は洋服と違ってなかなか着る時に時間がかかります。でもみんな頑張って練習しました。お家でも見守ってあげて下さい。水着を着たら嬉しすぎて、ファッションショーです。事務室やばら組・支援センター、もちろんマスクをして、カッコいい水着姿お披露目しちゃいました。最後に教室に帰ってから、暑い日は水筒から必ず水分補給をしないと熱中症という病気になるという話を聞いて、水分補給をしました。お家でも保育園でも水分を必ずとるお話をお約束して下さい。園でもこまめに声掛けをしています。